(今週の投稿し忘れていたblogです〜💦)


こんばんは〜


むらじゅんです💕



今日はいいお天気で暑かったですね😅


もう夏!って感じの日が続いてますが体調など崩してないですか?


夏風邪も流行ってる模様…基礎体力作り、大事ですねー


さてさて、先週もわが家に大切な家族みたいな友人が我が家に遊びにきてくれたりして、ON=勉強&仕事&家事、OFF=友人たちとのリラックスタイム〜という感じでメリハリある毎日でした♬






これは水曜日、シャンパーニュランチにしよう❣️ともはや親族より頻繁に会う親族洋ちゃんが遊びに来た時。


本当に久しぶりにうちに来てもらって、最近は我が家に人が遊びに来ることも少なくなっていたので、すごい新鮮で楽しかったー♡


また茅ヶ崎にも行かせてね〜❣️


金曜には、さらに家族枠で写真すら撮らなかった幼稚園時代のママ友けいちゃんが😆


毎度お騒がせなけいちゃん、今回もなかなかのネタを持ってきてくれて面白かった!


ご近所なのでフラッとまた来てね♬


そして週末は、これまた久しぶりにベイサイドマリーナのアウトレットへ。






大好きな植物の大型専門店garageに、グリーンを見に行ってきました💓







ほんとここ、いつ行っても何度行ってもテンション上がる⤴️✨


小さな可愛い子との出会いもあり、多肉ちゃんと水草ちゃんをそれぞれ3〜4種ずつ連れて帰ってきました♬




水草の写真はなくて😅


本当はアクアガーデンみたいなステキなディスプレイがあって、それに憧れたんだかど、そこまで大きな花瓶は置かないので💦、メダカ用に生育するための水草になりました笑


そんな我が家の1week。


今週もほぼ!引きこもりな日々ですが、明日はおでかけ!

リフレッシュしてきます👍