こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

先週も今週もマッハの如く過ぎ去っていきます。。

 

先週から、春のおもてなしレッスンがスタートしました^^

 



春らしい小さなレシピたちご紹介しています。

 

今週のみなさまもお楽しみに・・・アップアップ

 

 

さて、先週末。

 

金曜日には、ムスメのお友達が6人、遊びに来てくれてお疲れさまパーティー!

 








女子が7人集まると、すごい熱気、女子パワー炸裂です!笑

 

今回のパーティーメニューはリクエストに答えて、

 

*カオマンガイ

*チリビーンズのレタス巻き

*ローストビーフ

*マッシュポテミートグラタン

*生春巻き

 

を作っておもてなし。

 

簡単なものばかりだけど、とっても喜んでいっぱい食べてくれて嬉しかった〜チューアップ

 

ムスメにいつもパワーをくれる仲間たち。

 



ありがとうねラブラブ

 

 

 

そして日曜日は久々にベイスターズ✖️ライオンズのオープン戦を見に行ってきました!

 



まゆみちゃんに時々誘ってもらって観に行くのですが・・・

 

試合を観ながらおしゃべりのはずが、おしゃべりの合間に試合を観る・・・


みたいになっています、、ごめんなさい爆  笑あせるあせる

 



 

でも、なんでも楽しいのですアップアップ

 

いつもこういうチャンスをくれる真由美ちゃん、ありがとうねラブラブ

 

 

そして昨日は4月から長野に移住してしまうすずちゃんとランチ。

 







パワーあふれる彼女とのお付き合いももう何年??7〜8年になるのかなあ。

 

いつも思っていること感じることの共感やパワーの交換会みたいな私たちのランチ&トーク。

 

少しだけ遠くなってしまうけれど、寂しさは全くなく!

 

いつだって想いは同じだし、いつだってすぐ会える。

 

そんなことを確認し合ったランチでした。

 

ちなみに、ランチの前にすずちゃんに初めて前世などをみてもらった私。

 

家族を含めた関係性をいろいろ聞いたらとっても面白くて!

 

なかなかない機会でしたラブラブ

 

またすぐ会おうね照れアップ

 


今週来週はバタバタと慌ただしく過ぎ去りそうですが、今週末は温泉予定です!

 

またご報告しますね!