こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

もう1月も終わりですね〜あせる

 

最近気になるのが、視力の低下・・・ゲッソリ

 

SNSのお仕事や、ついついスマホで見てしまう(パソコンではなく)ので、それが原因なのかなあ・・・

 

老眼も疑ってみましたが、近くは見えるのです。

 

 

とりあえず、今年の目標の一つに、眼科に行ってちゃんと視力に合うメガネかコンタクトを作る!ことを加えます。笑

 

さて。

 

今週からは!

 

春のメニューの試作。

 

次回の春のおもてなしは、辛党さんが楽しむセボリー中心のアフタヌーンティー!

 

和の要素も含めた、アジアンなテイストでまとめる予定です。

 

お酒も、日本酒の発泡酒なども視野に入れてセレクトしていきます。

 

メニューが決まりましたらまたご案内します!

 


さて先週の新年会ランチは、仲良しのスピリチュアルカウンセラーすずちゃんと。

 

お店は、久々の和食!




 

雰囲気の良いこちらにお邪魔しましたラブラブ

 

 

 

こちらはミレニアム 三井ガーデンホテル 東京の地下1階にあるレストラン。

 



清潔感があって席も広々。

 

すずちゃんも言っていましたが、「気がいい」という言葉がぴったりな心地よい空間でした。

 

お料理は素材そのものを大切にしたラインナップ。

 




前菜には旬のお野菜をそれぞれに合った調理法で丁寧に作られた一口サイズで、スパークリングにぴったりです!



メインはかなりガッツリ!しっかりな量でくるので、男性にもおすすめ。

 

私は、鰤を、すずちゃんは牛肉をチョイスしましたが、どちらも満腹コースでした!!


これは前菜後の白菜のすり流し。ヘルシー!

 

東日本橋の駅直結なアクセスも⭕️

 

こちらもまた伺いたいお店にブックマークですアップ




すずちゃんとの今回のテーマ。


"人生いろいろあるよね"笑い泣き


本当にどこから何が振ってくるか分からない時代。

 

気持ちをフラットにしておけば、どんなことにも臨機応変に対応できるようになるのだと思うのですが、言うが易し。笑

 

分かってはいても・・・

 

人生ずっと修行ですね❣️


毎回気づきとパワーの貰えるこの会。まだまだ色々語って成長し続けようね💕︎

 

もうすぐいろいろ一区切りなので、そしたらまた自分のこの先のことなど考えたいなあと漠然と思っています。

 

考えている時間も楽しいですしね👍

 

そうそう、YouTubeの方も着々とアップしていますので貼っておきますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ作ってみてください♪