こんばんは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

12月に入ってから、仕事とプライベートの予定でまさに2週間ダッシュのような勢いで走り抜けてきましたが、本日一旦ひと段落!!

 

今年は特に、光陰矢の如し以上のスピードで過ぎ去った1年だったなあと振り返っても思います。。

 

まだまだ今年の心配事も尽きませんが、とりあえずじぶんごとのタスクは終了!!(早いよね、笑)ということで、本当になんだか気が抜けてしまいました笑い泣き

 

お金になるならない関わらずお仕事としてやるべきことや素敵なご縁にもたくさん恵まれた1年。

 

初めての経験もたくさんさせていただきました。

 

本当に感謝感激です。

 

か関わってくださったみなさま、プライベートの対好きな友人たちも含め、心からありがとうございました^^

 

感謝の気持ちで1年を終えることができることほど、幸せなことはありませんね・・・

 

充実していたのと同時に、周りの人の優しさにもたくさん触れることのできた1年でもありました。

 

自分自身の成長も感じた1年でもありました。

 

これから、地球や世界、日本も含め、もしかしたら大変な時期に突入してくのかもしれない不安感もないわけではありませんが、勝手ながら自分と、自分の周りが小さな幸せを感じられる日常を大切に、変わらずマイペースに2024年も生きていけたらいいなあと思っています。

 

・・・ってまだ2023年終わりじゃないけどね!

 

明日からは、自分の中での課題、動画作りや来年に向けての試作、確定申告書類作成など、引き続き地に足をつけての作業の日々ですが、自由にできる、追われていないというのがポイント。

 

先週終わったレッスンの様子のお写真を記録しておきます^^



















 

クリスマスレッスンも楽しくおいしく、無事終えることができました。

 

お越しくださったみなさまありがとうございましたおねがいアップ

 

 

プライベートでも素敵な仲間と素敵な場所へ。

 

1つは、2回目の訪問となる

 

東京ウイスキーライブラリー!

 

 

こちらのランチ、ちゃんとしたコースでボリュームもあり、スパークリングフリーフロー。

 

雰囲気も抜群で、すっかりお気に入りになってしまいました♡

 

今回はゆみちゃんのバースデーで再訪。

 

とても喜んでもらえてよかった♡

 

2次会はすぐ近くのニコライバーグマンのカフェへ。

 

センス抜群のブーケやアレンジは、クリスマス一色でした🎄

 

 

そして、これまた大好きなメンバーで訪れたのも、横浜では1番のお気に入りのレストラン👇

 

こちらはスピリチュアルカウンセラーすずちゃんと、ママ起業家を育てる大ママ、近藤洋子ちゃんと。

 

初対面のふたりだったけど、シンクロが多くてびっくり!

 

















大好きな二人が話が止まらないほど盛り上がって嬉しかったなー照れアップアップ


こちらのレストランも、ピザも美味しくてボリューム満点でおしゃれなお料理×スパークリングフリーフローが🫶

 

そんな楽しくハッピーで美味しい時間も、私にとって大切な栄養源。

 

今年も1年ありがとうの感謝を込めて。

 

また来年の🥂も楽しみにしてるねラブラブラブラブ