こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

毎日お天気がいい日が続いてますね!

 

先週は12月の前の静けさといった感じで、比較的のんびりと過ごすことができました照れ

 

そんな中で久々の対面でのセミナー

 

「イタリア産小麦粉講習会」

 

へ。

 

イタリア産と国産の小麦粉の徹底比較で、なかなか興味深いお話がたくさん聞けました!
















 

12月のレッスンが終わったら、その時の講習会で得た知識をもとに、イタリア産小麦粉で手打ちバスタの自主トレをしようと思っています^^

 

来年の最初のレッスンでは、パスタマシーンを使わずに作る手打ちパスタ、なんていうのもいいかな、なんて思っていいますチュー

 

そして、動画も定期的にアップしていますよ〜


 

これ、女性に是非食べてもらいたい小さなグラタン仕立て。

 

牡蠣の旬のうちに、是非トライしてみてくださいねアップ

 

そしてこちらは今週から始まるおもてなしレッスンのデザートでもあるマロンケーキの動画です🌰

 

 

渋皮煮と市販のペーストを使うのでとっても楽ちん&失敗知らず!

 

自分のお気に入りレシピの1つですラブラブ

 

ではでは、今週も頑張っていきましょうアップアップ