こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

怒涛のように過ぎ去った11月・・・

 

1年があっという間すぎて、切なくなります。。笑

 

 

さて、先週はイベントや久々のメンバーの飲みなど、楽しい予定もたくさん。

 

まずは、お仕事でお世話になっている名古屋のバー用品メーカー、”BIRDY”さんの10周年記念パーティーへ。


パーティーなんて何着て行こう・・・しかもこの時期だし。。ムズカシイ汗

 

結局、黒のベアトップにサテンのロングスカートに、ラビットファーを羽織って。

 

場所はブルガリホテルの8階にあるプライベートルーム。



 

とてもシンプルだけど素敵な夜景の見えるパーティースペースでした!

 

この日は、BIRDYのブランドアンバサダーでもあり、商品開発にも一役買っているかの有名なサヴォイホテルのバーテンダー、エリック・ロリンツ氏のスペシャルカクテルも飲める!!ということで、楽しみに伺いました。

 

到着すると3種のカクテル(こちらは銀座界隈の名店と言われるバーのバーテンダーさんたちのスペシャルカクテル)がお出迎えラブラブ







しばしご一緒した料理家のみなさま方とおしゃべり。




ロリンツ氏ともパチリ📸

 

その後ロリンツ氏のカクテル2種から1種、私はギムレットをチョイスして。



 








強めのカクテルだけど、マティーニ好きな私としてはドンピシャ好みなお味でしたアップおねがい

 

早速我が家も真似して作ってみようと思います!


もうひとつウォレットといウイスキーベースのカクテルでした🥃






今月のレシピの納品も全て終わり、今週はYouTube動画をせっせと作ろうと思います!

 

最近アップした2つと、本日アップしたての動画、貼りますね〜

 

 

 

 

新作!10年前レシピ♪

 

 

ぜひご参考にしてみてくださいね〜アップアップ