こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

また少々間が空いてしまいました〜あせる

 

先週は家族揃っての夏休みで!

 

でもムスメはまだまだ受験生継続中なので💦

 

遠出とかはできないまでも、ちょこちょことお出かけをしたり、外食をしたり、映画を見に行ったりしてお盆の期間を過ごしました照れ

 


チョキチョキにも行きました🐶♥️


1泊で行った伊豆の家は、ムスメにとっては特にリフレッシュになったのではないかとチュー

 

何せ、お隣さんのスタンダードプードルちゃんが、赤ちゃんの双子ちゃんが2頭増えてなんと5頭になっていて!







みんな可愛くておねがいラブラブラブラブ

 

 

私とダンナさんはコロナ禍以外その前後で何度か行っているので、お隣さんの可愛い可愛いスタプーちゃんたちとも会っていたのですが、ムスメはなんと5年ぶりくらい!!







なので、ほとんどの子たちと初対面!!

 

私たちも赤ちゃんスタプーちゃんたちは初めましてで、なんとも人懐っこくてウルトラ可愛いみんなでした爆  笑爆  笑アップアップ

 

今回は、ずっと延期になっていたBBQを今度こそ!と予定していたものの、1番年長のみかんちゃんが足を悪くしてしまってリハビリ中とのこと、転んではいけないので屋外でのBBQはまたしても延期にして、お家で鉄板焼きをやってくれましたラブ

 


しかも神戸牛のシンシンという希少部位をこれでもか!!と焼いてくださり爆  笑

 

こんなお肉食べたことないね!ってくらい柔らかくて美味しかったです〜!!感激!!

 

いつも素敵なご自宅(ご夫妻はこちらにお住まいです)に可愛いプードルちゃんたち、美味しいワインと食事に素晴らしい景色・・・

 



家の中に15美海四方以上のプールと、5頭がゆうゆう走り回れるドッグラン、1度に4人は入れるサウナに大人2人が寝ながら入れる酸素ルームと、すべてが桁違いのゴージャスさなのですが、そんなことを全く鼻にかけない素敵なご夫妻には、行くたびにたくさんの情報と学びをいただいて帰ります!(ついでに毎回希少なウヰスキーまでいただきます・・・笑い泣き

 

今回は、急激に大きくなった(しまった)ムスメの成長を驚き、喜んでいただけてよかった!

 

カラオケ大会も楽しかった〜爆  笑

 






また秋頃に伺います〜音譜

 

 

そして、これは毎回恒例の!

 

『ミッションインポッシブル』

 



このシリーズでトムも最後、という最新版。

 

ダンナさんと観に行ってきました!

 

またまた最高に楽しく、2.5時間がこんなにあっという間とは!と驚きの時間!

 

早く続きが見たいですアップ

 

さて!

 

家族の(というか正確にはダンナさんの)夏休みが終わってしまったので、私もそろそろ通常モードに切り替えていかなければ!

 

と、お盆明け早々(というかお盆休み最後)にレシピの締め切りギリギリで提出を2件。

 



今週は3つのレシピを作って提出と、9月レッスンの試作三昧。

 

そうそう、それから、初めて飲んだジョージアワインが美味しくて驚きで!

 



それぞれの葡萄品種に合わせて自分なりに作るマリアージュレシピもお楽しみの1つ。

 



インスタでご紹介できればと思っているので、ご興味あればチェックしてみてくださいね^^