こんにちは〜


むらじゅんです



お盆休み、いかがお過ごしですか〜


我が家は台風のせいでもなく、毎年のようにのんびりと過ごしてます🦥*̣̩⋆


混んでいるところが嫌い、というのと、渋滞が嫌い、というのが主な理由。笑笑


毎年年末年始とお盆はのんびりです🐌💭


とは言いつつ、会いたい人には会い、行きたい場所には行ってますが、いずれも近場!


先日は仲良しのスピリチュアルカウンセラーのすずちゃんと、焼酎の美味しいダイニングバーへ❣️


焼酎、私はほとんど飲まないのですがダンナさんが大好きで、一応種類は知っていたりするのですが、専門店は初めて。


今回のお店は、先日イベントでご縁があって知ることになり、ダンナさんもまた行きたがっていたこちら!



すずちゃんが焼酎好き!ということで久々に夜のお出かけ、行ってきました♡








こんな感じで、焼酎が飲み放題!(1時間1,000円〜)


セルフですが、楽しく飲み比べできるので、何人かの焼酎好きで行くとあれもこれもと盛り上がること請け合いです❣️


おつまみでイチオシは、鯖のお刺身(生!)のユッケ風。





これめちゃ美味しい♥️


右のも美味しかった!


話題はスピリチュアルなこと、家族のこと、友達のこと、もうそれは盛りだくさんで。


毎回時間が足りず、今回もすずちゃんの終電ギリギリまで盛り上がり。


いつもパワーと答え合わせをありがとう💓


色々考えることが多い最近に、すずちゃんと会うチャンスが重なり絶妙なタイミング!


とにかく自分は自分のままで。


幸せの形を追求していこう!


帰り道の久しぶりのみなとみらいの夜景がキラキラで素敵だった〜



やっぱり横浜好きだー🫶