こんにちは〜😊


むらじゅんです︎💕︎



桜満開❣️


でもずっとお天気悪くてなかなかお花見に行けてません泣


先週末がまさに満開のところが多かったのでは?

土日とも大雨で…泣


残念すぎた😭



その代わりと言ってはなんですが笑、先週末、我が家にたくさんの新入りグリーンちゃん達がやってきました💓


どの子でしょ?


海外赴任になるお友達のおうちの子たちで、引き取り手が見つからず、うちにまとめて4つの観葉植物ちゃんをお迎え。


◈エバーフレッシュ



この子は既に古株さんがいるので安心してお世話できます!


が、あとの3つははじめましての子ばかり。


◈セローム ヒトデカズラ



◈グレープアイビー



◈エレンダニカ



どの子も日光すきちゃんたちなのて、窓際を模様替え、配置換えして試行錯誤した結果、やっと納得の場所にそれぞれ収まりました(^^)


エバーフレッシュちゃんだけは、窓際じゃないので少し心配ですが、様子を見ながら問題ありそうなら移動しようと思います!


またまた賑やかになった我が家のグリーンちゃんたち。


もう数は数えていませんが、また子株ちゃんが生まれたら、引き取り手さんを探そうと思います🎶


そしてそして、昨日はロンドンに移住した仲良し、ともちゃんがビザ取得のため一時帰国中で久々ランチ💓






NEWoManのアジアンでサクッと食べた後、日本にいる間泊まってもらってる三浦のマンションで、3ヶ月ぶりの鍼治療をしてもらいましたー!


やはり気心知れて私の体もよくわかってくれてる方の施術は安心感がすごい❣️


いつもありがとう〜🫶🏻💕︎︎


そして本日はこれからセミナーへ。頑張ってきまーす🎶


動画は10年前の3月のレッスン備忘録レシピ!






どちらも簡単で見た目もお味も軽やかな春らしいレシピになってます!


ぜひ作ってみてくださいね♡⃛