こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は気持ちのいいお天気!

 

昨日の開花宣言を機に、一気にお花見ムードが盛り上がってきていますね!

 

3年ぶりのお花見、お弁当持って行く方、お庭や窓から見える桜を愛でながらおうちお花見をする方、たくさんいらっしゃるかなと思います!

 

 なんだか久々にウキウキしますね💓 

 

そんなランチやお弁当にぴったりな、春のお花見いなりができました!




今回はお気に入りのロゼバルサミコ酢で作った酢飯&チーズなどをアレンジした洋風なトッピングが華やかな、目にも美味しいいなり寿司をご紹介🎵 

 

ロゼバルサミコ酢がなければ、ホワイトバルサミコ酢でももちろん美味しいです! 

 

ほんのりとした甘みでさっぱり仕上がるバルサミコ酢の酢飯は、甘いいなり寿司の皮にベストマッチなのです❤️ 

 

今回乗せたトッピングはこちら💁‍♀️ 

 

❇︎しば漬け、マスカルポーネ、ホタルイカ醤油漬け、マッシュルーム、ラディッシュ 

 

❇︎スモークサーモン、クリチ、ケイパー、スナップエンドウ 

 



いなり寿司の上手な詰め方は動画でご紹介しています♪

 

 

 

ぜひロゼワインやシャンパーニュに合わせてお召し上がりくださーい♡ 

 

さて、季節のおもてなしレッスン〜春〜、ご好評のうちに終了しました!












今回もとても華やかで美味しいテーブルを、楽しいメンバーで囲み、至福の時間を過ごしました。

 

対面レッスンの開催リクエストもいただくのですが、今後はレシピ開発や撮影補助などのお仕事をメインにしていきたいと思っておりますので、レッスン数を増やす予定はなく申し訳ありません。

 

イベント的なレッスンを不定期で開催などは今後もあるかと思いますので、ぜひその時はお待ちしております!

 

引き続き、動画レッスンはいつでもご受講可能です。

 

春のレシピは、食材的には5月の頭くらいまでは問題なく入手できるもの、または食材を変えても美味しいレシピとなっておりますので、初夏をお迎えする前までにご受講いただくか、来年またこの時期に思い出してご受講していただくことも可能です^^

 

ぜひお気軽にお問合せください。

 

問い合わせ👇

 

 

なんと今年は確定申告締切日(本日)までバタバタと申告終わってなくて泣、これから缶詰で仕上げます!!

 

みなさまも良い1日をお過ごしくださいウインクチュー