こんばんは〜おねがい



むらじゅんです💕



今日は寒かったですねー!


11月もバタバタと終わりましたが、12月に入っても相変わらずバタバタです…😅


まずは昨日のおうちレストランレッスン。


11月が忙しすぎたので、実は試作期間が本当に短く、レシピが完成するのか⁉️とてもとても不安だったんですが😭


1週間前の期限直前になんとか仕上げることができました😊





オンラインレッスンにお越し頂いたみなさまありがとうございました💓


対面のみなさま、お待ちしております🎵








そして。先週は仲良し🥂のバースデーのお祝いを我が家で🎵





年齢とかは違うのになぜかウマの合う3人。







いつも癒しと刺激をありがとう❣️


コロナもあって、我が家にお仕事以外で人が集うのはかなり久々!


ゆったりとおしゃべりができて楽しかったー!


あっという間の数時間。


Christmas ver.の我が家も見てもらえて良かった✨🎄




さぁ、今週も盛りだくさんだけど頑張ろう🎵