こんにちは〜ウインク


むらじゅんですラブラブ



連休最終日、いかがお過ごしでしょうか🎵


関東開花宣言🌸出ましたねー!


春ですね💓


まずは、昨日LINE配信でもお送りしました、菜の花としらすのペペロンチーノ動画からご紹介❣️



パスタ好きさんへ、オイルパスタの味決めのご参考にして頂ければ💕


ポイントは、茹で汁の塩分濃度。


普段より1.5倍のお塩を入れて茹でる、その茹で汁を味付けに使う、です😊


材料はとってもシンプルですが、動画概要欄をご覧くださいね❣️


もうひとつ、春のパスタをご紹介です🍝


こちらは本日までサミットストア各店にて配布されているレシピブックに掲載されています!


お近くの方は、ぜひ足を運んで見つけてみてください♬


なかなかそんな時間ないわという方へ。


写メで見にくいですが、こちらのパスタも春らしくてお気に入りなので、是非お試しください❤️



裏話👉私の最初のレシピ案のお写真はこちら



だったのですが…


なんと!サミットストアさんにはラディッシュがデフォルトで置いていないそうで😂(売れないのかな?笑)


その他の品揃えはすごいのに、なぜピンポイントでないの⁉️と動揺しつつ、何か代替え品でとのことでスプラウトになったのです😊


彩り的には絶対ラディッシュだったんだけど…


でも結果、栄養価は上がったので⭕️


ちなみに、我が家の最寄りはおそらくですが横浜岡野店でした。


🅿️も大きくて、ファミレスや薬局など、なんでも一度に済ませられるような大型商業施設内です😊


そんなこんなで、連休もあっという間に終わってしまいそうですが、今日はムスメの弦楽部の定期演奏会へ🎻


みなさまも良い1日を✨✨