こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

 

今日も暑い!でも風も程よくあって気持ちのいい横浜です照れ


 

 

先日、イカ墨のフィデワを試作して、かなり美味しくできたので、いつかオンラインレッスンでやりたい!

 


と思っているのですが、材料をお送りして一緒に作るパターンもいいかなあ!と検討中です!


フィデワとは、極細の細切れパスタ"フィデオ"を使ったパエージャなのですが、お米で作るパエージャよりもかなり早くできるので、時短料理として秀逸!なんです。


何よりエキスを吸ったパスタが美味しい〜ラブ❣️

 

なんですが、こういう専門的なお料理の場合、どこで材料を調達したらよいか分からない・・・という方も多いと思い、それなら、こちらから手配できたら、おうちで簡単に本格的なお料理ができるなあ・・・と。

 

そういったご意見なども聞きたいので、生徒のみなさま、もしこれを読んでいたらいつでもいいのでご意見くださいませウインク

 

 

 

今日は久々に、アッキーのグリッドが開催され、人数限定ではありますが楽しい時間、というか汗だくな時間を過ごしました笑い泣き

 

最近暑くなってきて紫外線が気になり始め、控えていた朝のウォーキングですが、日差しが少ない朝、そしてその後の予定に影響のない日には、ダンナさんと一緒に歩いていて、今朝も久々に近所の大きな公園までウインク

 

でも、やっぱりものすごく汗を掻くんですよ〜あせる早足だからか??

 

その後にグリッドだったので、体がすでに温まっている状態で行ったらすぐに大汗が笑い泣き

 

とはいえ、気持ちのいい汗なので大歓迎なのですが!

 

帰宅後、すぐにシャワーを浴び、買い出しとムスメを学校に送りがてら、久々の大好きなお蕎麦屋さん、櫻庵へDASH!



 

やっぱり美味し〜〜〜〜〜ドキドキドキドキ

 

と何度もつぶやきながら、大盛りそばを完食。

 

大満足なランチでしたアップ

 

店内は、席数を半分に抑え、店員さんも半数になっている感じ。

 

飲食店さん、本当に頑張っているし大変だろうなあと笑い泣き

 

お店側の配慮も半端ないので、むしろ安全ですよね^^

 

もう行ける時にはなるべく好きなお店には行こう!!と心に誓いました照れ

 

さーて。

 

今夜はカレーです音譜

 

お腹もすいてきたところで、みなさまも美味しい火曜日の夜を・・・ドキドキ