こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

今朝は昨日と打って変わってパッとしないお天気ですねあせる

 

 

月曜日、始まりました・・・

 

とは言っても、家族もみんなずっと家にいるので自分自身あまり曜日感覚で生活していないなーと思います。

 

でも、ダンナさんだけは平日は8:30になると部屋にこもり、パソコンと向き合ってお昼まで出てこないので、それが平日の特徴といえば特徴。

 

お昼になるとみんなダイニングに集まってくるので、私のお腹の減り具合とか関係なくランチを準備しなくちゃいけないのは、たまにため息出したくなりますけどね・・・笑い泣き

 

とは言っても、我が家は比較的なんでもいいよ!と言ってくれるので、それほどストレスではありません^^

 

先週はオンラインレッスンウィークで、他のことにあまり手が回らなかったので、動画レシピも全くできなかったのですが、今日久々に一つ作りました♪

 

とっても美味しくできた、自家製ハムを使った炊き込みごはんラブラブ

 



もちろん、市販のハムやベーコン、ソーセージなどでもニコニコ

 

 

 

簡単なのでぜひぜひ作ってみてくださいね^^

 

 

ではでは今夜もよく眠れますように・・・

 

とか言って、年のせいかいつも眠りが浅いんだけどね汗