こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日もポカポカ音譜行楽日和アップアップ

 

 

なのに〜

 

 

コロナのせいで外出自粛・・・

 

 

仕方がないのでお庭でBBQです!

 



母の差し入れラブいつもありがとう

 

午前中は掃除に来週の定期メンバーのためのオンラインレッスンの試作と、ランチのパスタの動画を撮って編集作業。

 






そのあと買い出しに出て、BBQの準備。

 

なんだか家にいればいるだけ忙しい気がします笑い泣き

 

 

ありがたいことですがウインク

 

 

単発のオンラインレッスン日程、決まりました!

 

4月10日(金)16:00〜

4月12日(日)14:00〜

4月17日(金)16:00〜

4月18日(土)14:00〜

 

金曜日は夜ごはんの1品系、週末はおやつ系を予定しています!

 

 

どなたでも無料でご参加いただけますので、ご参加をご希望の方はzoom cloud meetingをケータイまたはパソコン(レッスンに参加する媒体)をダウンロードし、アプリを起動してサインインまで終わらせてアクティベートさせておいてください。

 

 

当日、こちらのブログとLINEアカウントにurlを記載しますので、そちらをクリックでご参加いただけます。

 

私のマイクとビデオはオンになっていますので、聞こえない場合、見えない場合には何かしらご自身の機器の操作が必要になります。

 

そのあたりお一人ずつケアができないので不安ではありますが、是非トライしてみてくださいね!

 

みなさまの暇つぶしになればと思っていますにひひ

 

当日作るメニューも、このブログとLINEで3日前までに発信いたしますので、チェックしてくださいね^^

 

 

この週末は、オンラインレッスンの試作と段取りでてんてこ舞い(zoomアプリの操作もあせる)ですが、やるべきことがあるって幸せですねウインク

 

 

明日もきっとお仕事のレシピ開発とレッスンの試作であっという間に終わりそうですが(毎日食べ物のこと、レシピのことばかり考えてます笑い泣き)、みなさまもおうち時間有意義にお過ごしくださいねラブラブ