おはよーございますニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

突然ですが!今日は簡単朝ごはんをご紹介爆  笑

 

 

 
ただのチーズトーストじゃないか💢
 

分かりにくいですが、ちょっと違うんです〜笑い泣き

 


 

実はもう5年くらい?もっとかな?レシピブログに登録しているのですが、コロナでのおうち時間を利用すべく、今回ひっさびさにモニター商品に応募したら当たりましててへぺろ

 

ハウス食品さんの、この2種のペースト!!

 

 

 

 

 

 

新発売のようです!

 

昔からわさびやからし大好き!だし、薬味やスパイスもお料理には欠かせない!というタイプなので、この商品は気になりすぎて笑い泣き

 

 

で、今朝はこちらの練り梅を使ったトーストをダンナさんに作ってあげました音譜

 

レシピ、というよりはこれは食べ方提案、ですかねあせるあせる

 

材料は食パンと練り梅ペーストとピザ用チーズ。

 

 

 

【材料】

食パン 1枚

ピザ用チーズ 大さじ2程度

ハウス ねり梅(大容量) 大さじ1/2

 

 

 

食パンに練り梅ペーストを塗り、上にチーズをたっぷりとかけてトーストするだけてへぺろ

 

 

ダンナさんの感想はというと・・・

 

「梅の酸味とチーズが意外に合う!美味しい!いつもより牛乳が美味しく感じる!」

 

との事。

 

牛乳とのマリアージュまでレポートしてくれてありがとう爆  笑

 

 

なんとなく和食に傾きがちなねり梅ですが、洋風に頂くのもバリエーションとしていいかなあと思います音譜

 

このねり梅ペースト、大容量なのも嬉しいですね〜(私はわさびもからしもこのサイズ買いますが笑い泣き

 

 

パッケージの写真のようにパスタにするのも簡単で美味しそう。

 

着色されていない自然の梅干しの色も、優しくて好みですラブラブ

 

また今度はもう少し「レシピ」っぽいやつを考えてアップしますので笑、ご近所で見かけたら是非お手に取ってみてくださいね〜

 

 

 

 

【レシピブログの「黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ」モニター参加中】

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索