こんにちは〜ニコニコ


むらじゅんですラブラブ


今日も気持ちの良いお天気ですねチュー音譜

オリンピックの延期が決まり、ひとつ決まった事で少し見えたような、でもこれからもっと大変なことが見えてくるような、なんだか複雑な気分ですねあせるあせる

色々ギスギスする事も人も多いかと思いますが、なるべく心穏やかに過ごせるよう、まずは深呼吸❗️





さてさて。

昨日はアッキー宅で卒業パーティアップ



久々に集まったシスターズと子供たち…
アッキー(≧∀≦)笑笑

みんな大きくなったなぁおねがい感慨深い〜


17時から飲み始め、気付けば0:30\(//∇//)\


久しぶりというのもあったけど、みんなそれぞれ自分の今のテーマみたいなことにぶち当たっていて、この時期をどう過ごすか?これからどうしたい?なんてかなり大きなテーマで話していたらもう時間なんてあっという間笑い泣き

みんな、これからの輝かしい未来へ向かって羽ばたけ〜アップアップ 


Yちゃん、卒業おめでとう✨
いつまでもムスメのお手本になって下さいラブラブ



さて〜

昨日の今日ですが。


今日は歯医者をこなし、これから鎌倉の飲兵衛に鎌倉飲み屋案内してもらいます爆笑


日本酒🍶美味しいんだって〜ラブラブ


行ってきますDASH!