こんにちは〜ニコニコ


むらじゅんですラブラブ


今日はこんなにいいお天気なのに、世の中はしょんぼりなニュースで満載ですねダウンダウン


アッキーのコアも今週来週はクローズ。

体動かしたかったなぁおーっ!


学校お休みのムスメに無理やり朝一緒にグリッド30分‼️🤣


久々にグリッドやったムスメ、痛がりながらもメニューをこなした後は、すごい軽くなった爆笑❣️と感激してました!

でしょ?!だから言ってんじゃんメラメラ

てことで、明日からもムスメと朝トレ続けますアップ


そうそう、マスクに続き、除菌系の商品も品薄なようですねびっくり

たまたま先週入った好日山荘でこんなのを見つけて、買ってみました。


よく読んでみたら、すごい!


アルコールフリーで匂いやカビ、花粉にもびっくり



こんな小さな容器に入れて持ち歩くことにしましたウインク



Amazonなどでもまだ買えるみたいですよー♬




さて。


リフォーム中の三浦海岸のマンションですがビックリマーク


無事工事完了したとのご報告がありアップアップ


少しずれ込むかな?と思っていたのですが、頑張ってくれましたニコニコ

リビング側から見たキッチン。ものすごい奇跡的にハマった業務用ダブルシンク…笑い泣き思ったより違和感なくてホッ

引き出しギリギリにはまっててオドロキ‼️笑笑

来たことある人ならわかるかな?古ーい据置の洗面台があった場所。IKEAの格安セットがまたもジャストフィット爆笑

営業許可のために床〜壁1メートルまでは全て防水シートに。それと、洗濯機との間に引き戸をつけました。これも営業許可対策。

15年以上がんばるミーレの冷蔵庫…オールステンレスなので手垢や水で表面汚い笑い泣きのはさておき、フローリングと防水シートの間に引き戸をつけました。


来週早々に申請書を提出しに行き、現地をチェックしてもらったら晴れて営業開始❣️ですてへぺろ



これから私は茅ヶ崎へDASH!


ステキ女子の集まりに仲間入りさせていただくのですが、飛び入り参加なのでドキドキです💓