こんにちは〜ニコニコ


むらじゅんですラブラブ


今日は朝から試作&撮影を済ませ。


これらはなんと非常食を活用したメニュー♬すんごく美味しくてびっくり❣️防災フェスでご試食お出しします(*^^*)



その後は気持ちよく体を動かし、久々にコーヒー問屋でコーヒー豆を買い、ランチはサクッとどこかで食べたいね〜とタイ料理のマンゴーツリーカフェで音譜

お豆待ちの間にカプチーノ。やっぱり美味しい〜😍


やっぱりまたタイ、行きたいなぁ〜爆笑

私はセンレックナーム、ダンナさんはガパオライスとグリーンカレーのセット♬

ムスメはお友達のところにお勉強?しに行っているので、今日も2人行動…

すでに老後の香り…笑い泣き


昨日はたくさん飲んだので、今日は禁酒かなぁ〜と思ってましたが、こんなお天気がいいとやっぱり飲みたくなりますよね〜笑い泣き

てことでcavaドキドキ


今日も一日あっという間でしたが、充実の連休なかびアップ


明日は何しようかな〜音譜

皆様も引き続き楽しい連休をラブラブ