こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

昨日今日で桜は満開でしょうかアップアップ

 

昨日はムスメちゃん、中学の入学式で弦楽部の演奏をエントランスで披露し、その後みなとみらいで母も一緒にランチをして、コスモワールド沿いの桜とランドマークの脇の見事な桜を愛でながら帰宅🌸🌸🌸

 



 

のんびりな春休みらしい1日でしたニコニコ

 

 

そして夜は久々シスターズ飲みアップアップ

 

 


久々すぎて、何から話したものか??

 

相変わらず時間が足りなさすぎ。笑

 

 

たくさん笑ってたくさん飲んで、子供たちに怒られて・・・

 

な相変わらずなシスターズでした笑い泣き

 

 

ちょっと飲みすぎたので今日はおとなし目にてへぺろ

 

 

 

明日はお弁当レッスン音譜

 



 

これまたとても楽しいレッスンですにひひ

 

 

今回から週末にキッチンスタジオでの開催、のはずだったのですが、諸事情により自宅サロンでの開催に変更。

 

そして、さらに今年は春夏秋冬年4回、旬のお惣菜を変えての、シーズナルレッスンになります。

 

1食分のお惣菜7〜8種のお持ち帰り付きで、翌日以降のお弁当で詰め方の復習が簡単にできるようになりましたウインク

 

今回の春レッスンは、アスパラやスナップエンドウ、新ごぼうに新人参など、旬のお野菜をたっぷりと使ったご飯のお供と、定番おかずもミックスした全8種類のお惣菜を、ご一緒に作り、お弁当箱に詰めていただきます音譜

 

次回夏のレッスンは、7月に予定しておりますので、HPなどチェックしてみてくださいね^^

 

6月までのレッスン情報掲載しています!更に追加レッスン情報も随時アップしています

 

 

仕込みも終わり、ひと段落の午後。

 

みなさまも春らしい夕べをお過ごしくださいねラブラブ