こんばんは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

昨日の撮影は、カイハウスにて、カイハウスのウェブサイトに掲載予定のレシピ6品をそれぞれ6人の料理家さんたちが持ち寄って、プロのスタイリストさんとカメラマンさんによるスタイリング&撮影で行われましたウインク

 


 

さっすが、スタイリストさんのセンスに脱帽しつつ、カメラマンさんのアングルや光の取り入れ方に感動しつつ、勉強になるひととき。

 



ありとあらゆるシーンに対応すべく集められた小道具たち!ひとつひとつが可愛い💕



撮影の最後には、みんなが持ち寄ったお料理でお疲れさまの試食会爆  笑

 

 

初めまして、の方にもたくさんお会いでき、いつも楽しくためになるお話をしてくださるエルグルメ編集部の山口さんとも久々にたくさんお話をして、有意義な時間でしたアップ

 

 

私のレシピは、少し先ですが、9月のカイハウスのHPにて、ご紹介予定ですので、またその時になりましたらご案内させてください!

 

 

今日は横浜は1日雨でしたね〜あせるあせる

 

 

ダンナさんは、新しい趣味の扉をくぐるのか?なお誘いを受け、茨城まで自転車ツアーへ。

 

こんな寒いのに、大丈夫なのかしら・・・(寒さ苦手なのにゲッソリ)と心配しつつ、そして、さらに心配なのは、普段あまり運動しないのに、いきなり長距離用のライダーズ自転車?なんかに乗って、転んで怪我でもしないかとハラハラしてたのですが、先ほど「帰る」ラインが爆  笑

 

楽しかったようで、よかったよかった。

 

またまたお金のかかる趣味を見つけてしまったわけですが、自分の範囲内で楽しんでもらえたらと思います笑い泣き

 

 

私はというと・・・

 

大掃除&試作の1日、、

 

だったのですが、ことごとく失敗し笑い泣き

 

 

明日、またやり直しです汗汗

 

 

みなさま、寒いですが楽しい週末をアップアップ