こんばんは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は午前中は日本スーパーフード協会FBページで連載中の”スーパーフードレシピ帳”のための撮影&記事をアップし、大急ぎで歯医者へ。

 

 

今回のレシピ帳は、やはりこの時期ならではの、花粉症対策スープ!

 


実はこれ、BGC(ビューティーグリッドケア)の最終日のスープとほぼ同じなんですが、とっても好評な上に、ちょうど協会から送られてきたスーパーフードの中に、モリンガが入っていたので音譜

 

それだけでは美味しいとは言えないモリンガちゃんを、里芋のトロトロと梅の酸味、紫蘇の香りで美味しい〜スープにしていただけば、きっと続けられるはず爆  笑アップ

 

ぜひ作ってみてくださいねラブラブ

 

 

レシピはコチラ☆

 

 

歯医者はというと、なぜか1週間ほど前から晴れだした歯茎・・・

 

放っておけば治るだろうといつものように楽観していたら、だんだん腫れが大きくなってる??

 

これ、まずいかも〜あせる

 

と慌てて一昨日予約を取り行ってきました。

 

思った通り、「マズイ」自体になりかけていたようで、腫れの部分を切開し(ゲッソリゲッソリゲッソリ)悪い血を全部出してもらい。

 

予定外の麻酔付き手術(大げさ)をこなし、日曜から予定している伊勢神宮旅の新幹線チケットを受け取り、帰宅アップ

 

 

 

昨日は、実はムスメにとってとても嬉しい出来事があったのですが、ダンナさんと飲んでいた後に聞いたので、あまりきちんとお祝いできず笑い泣きごめんムスメ。

 


ダンナさんのお気に入りカメラで。


なので、今夜はムスメの好きなものを作ってやるか〜アップ

 

ということで、夕食の買い出しへDASH!

 

グラタンとたこ焼きがいいんだと・・・

 

組み合わせに(そして、数あるメニューの中からそれ!?)びっくりするわ!得意げ

 

 

私の気持ちは既に伊勢に飛んでいるので、空いている時間は常に「しおり作り」に費やしております。笑

 

また、旅の様子をタイムリーにインスタのストーリーにアップいたしますのでアップ

 

日曜〜月曜、チェックしてみてくださいね音譜

 

インスタはコチラ☆(フォロー、いいね大歓迎ですウインク

 

 

ではではみなさま、素敵な金曜日をお過ごしくださいねラブラブ