こんばんは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 


昨日はカイハウスで定期的に行われる、有名シェフを招いてのセミナーに参加してきました音譜音譜


今回は、アロマフレスカの原田シェフ!


とても感じの良い方ですウインク


毎回学びがたくさん!のこのセミナー、さらに美味しい作りたてランチも頂けるので、とても得した気分チュー


今回は、前菜、リゾット、デザートの3品で、春を感じられる要素がたくさんあり、ワクワクラブラブ



八幡平サーモンのブラッドオレンジマリネ!


こんな切り身はなかなか手に入らないけど…あせるあせる笑笑



仏産ホワイトアスパラは、香りや食感が最高ですアップそこに、桜の花の塩漬けで春の香りをプラス!これ、何かに応用したい爆笑



デザートのジェラートは、なんとタイ料理でもよく使われる、バイマックルー(コブミカンの葉)の香りが。意外ですがすごく良く合い、コーヒーゼリーとの相性も抜群でしたラブ




伊勢丹のB1階のキッチンステージでも、明日から同じメニューのランチが特別価格で頂けるので、お近くにおいでの際はのぞいてみてくださいねウインク


いつも混んでいるので、空いていたらラッキーです音譜

 


今日は、嬉しいことがっ爆  笑

 


 

確定申告書類、完成し、郵送の準備が整った〜アップアップアップ

 

こんなにすっきりするとは!笑

 

毎年、この駆け込みにやられるのですが、いつもこの達成感笑い泣き

 

だから駆け込み提出がやめられないのかも??爆  笑

 

 

何はともあれ、ホッとしました。

 

 

そして、もう一つウインク

 

 

本日BGC第9期が最終日を迎え、11名のみなさまと共に、お疲れさま!!をご一緒しましたラブラブラブラブ

 


今回も花粉症対策スープ♬


9期ご一緒できたみなさま、楽しく充実した時間を有難うございましたドキドキ

 

 

また来期10期もご一緒できるのを楽しみにしております音譜

 

 

次回の募集要項(日程、お申し込み方法など)のご案内は、このブログにて、3月22日に公開いたします。

 

 

もう春休みですね〜笑い泣き

 

早くて驚きます・・・

 

 

今夜は一人お疲れさま乾杯シャンパンで盛り上がりますアップアップ