こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日は朝から試作とレシピ帳のアップアップ

 

レシピ帳には、クリスマスカラーがおもてなしにもぴったり!な、寒くなるとまた食べたくなるフムスのレシピをご紹介しました音譜音譜

 



 

ぜひご覧くださいね^^

 

 

試作は、来週のクリスマスパーティー用のスペイン食材を使ったものを数品。

 

 

今回も、スペイン食材ディバースさまより協賛いただき、おいしい瓶詰め、缶詰、保存食材を、美味しくご家庭でも作りやすいレシピにアレンジして当日ご試食頂きますニコニコ

 

サマーパーティーとはまた打って変わって、お豆のご紹介をメインに、煮込みやオーブン焼き、またまたフムスで体を温めるレシピ盛りだくさんの予定アップ

 

テーマのブラック&レッドにちなんだお料理もご紹介できたらと思っていますにひひ

 

 

今回は、そんなお豆の煮込みを2種、試作しました音譜

 



 

とっても美味しくできたので、またレシピもパーティーでお召し上がりいただいた後にでもアップしていきますね〜ドキドキ

 


 

今日はこれからアッキーとボクササイズ&筋トレレッスンに参加アップアップ

 

 

ボクササイズ・・・初めてだけど大丈夫かな??笑い泣き

 

 

最近パーティーやランチ続きであまり体を動かせていないので、楽しんできます音譜

 

 

みなさまも楽しい土曜日をドキドキ