こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

昨日は長〜い1日でした。

 

ムスメ、6年間の小学生生活を終え、昨日卒業式を迎えました^^

 

{E7A305EF-ACEC-4FA6-AA97-6A5B7A1631DE}
前日、小学校最後のお弁当。ご飯の下はカレーです♬


 

涙腺崩壊は覚悟していたものの、ここまで流れるか涙!笑

 

子供の成長、そして卒業証書授与の人生初とも言える節目を迎えた瞬間はもちろんですが、ママたちが一つになって作りあげた謝恩会、先生たちからの温かいメッセージやずっと1日じゅう楽しそうな子供たち、生き生きしている子供たちに本当に感動。

 

 

いい仲間に出会えたこの学校で、ムスメは本当に幸せだなあと思いますキラキラ

 

私も想定内、いや想定以上の伝説を作り(泣き屋伝説)、ご期待に添えた形となってうれしい限り爆  笑(一部からは私のせいで全く泣けなかったとクレームが。ごめんさとみん爆  笑爆  笑

 



9時半からの卒業式からの、カフェテリアでの謝恩会、ホテルでの2次会、カラオケ3次会、ついには横浜駅の友人宅で4次会@深夜まで。


 

{FFB6F9EB-8318-441C-8F3B-51ADED2103CF}
謝恩会で。

今まであまりお話できなかったママたちとも話せたり、バタバタな生活の中であまり普段会えない仲良しママとの時間も、とてもとても貴重でしたキラキラ

 

{9F484889-BA39-4C0B-9EFD-180ECF8D7224}
ホテルの謝恩会での司会っぷりがかなり板についていたさとみんラブ笑笑

{3D89F0D8-23B8-411D-8DFD-D34CEF98B403}
最高!(≧∇≦)

 

謝恩会の段取りから前日、当日の取り仕切り、ママたちの分担のまとめ役などを1年通して頑張ってくださった役員のママたち。


各自の役割を、期待された以上にやり遂げてくださった各担当のママたち。

 

私は言われたことしかできなかったけれど、そんな素敵なママたちに囲まれて、想像していた以上に素晴らしい時間を過ごすことができました。

 

{6DAA97A4-C93F-4F82-9029-7E4802A92E9F}
おしゃべりに花が咲いた2次会@ホテルプラム。子どもたちは早速ケータイ連絡交換会笑笑

{9115C722-B01D-4BD6-8ED5-79E9E6CF741D}おきまりのカラオケ♬


頑張ったママたち、みなさんお疲れさまでした!!そして、ありがとうございました^^

 

 

{D6BB2D66-E3B8-4630-B79F-A3383B7F4245}
喪苦露苦目録係のみんなと(≧∇≦)決して怖い人たちではありません笑笑 最高!!


大半の女子のママはこれから中学でもご一緒ですが、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

男子のママと、外部受験を頑張った女子のママ、これからも何かご縁があったらと思います。

 


 

そして、私を含め12年間の子育てお疲れさまアップアップ

 

一旦自分をねぎらい、そして明日からまた、もう少し複雑になるであろう子育ても、ともに頑張りましょうべーっだ!

 

 

 

今夜は家族でパーティーかなキラキラキラキラ

 

 

みなさまも素敵な土曜日を・・・ドキドキ