こんにちは〜![]()
むらじゅんです![]()
今日は雪予報がなくなり、受験生にとってもホッとした1日になったことでしょう^^
我が家のムスメも、内部進学とはいえ今日は入試でした![]()
![]()
内部なんだから〜
と、親の方がさほど気にしていなかったら、本人は結構緊張していたらしく・・・笑
今朝も半泣きで出かけていくも、帰宅後は嬉々として試験の様子を話してくれ、まあまあだったとのこと。
ホッと一安心![]()
中学受験は一つの通過点でしかありませんが、そう思えるのも今だから。
自分が本人だった時は、それはもう生きるか死ぬか、くらい深刻に考えていましたし、結果に落ち込んだりもしました。
今回だって同級生のお受験の話を聞くだけで、そして今朝だってその子達のこれまでの頑張りを思うと、そしてどれほど緊張して心細い気持ちで試験会場に向かっているかと思うと、ドキドキして涙も流さんばかりだったというのに(結果も出てない上に自分の子供の話ではない!
笑)、これが我が子だったらもう数日前から入院ものです![]()
それはさておき。
今日のところの試験、終えたみなさま、お子さま、お疲れさまでした!!
引き続き、風邪などひかぬようお気をつけてお過ごし下さいね![]()
今日は1日レシピのお仕事のメールのやり取りと、今夜発信予定のNLの作成で半日が終わり。
今夜には間に合いそうなNLには、2月3月のレッスン情報など、盛りだくさんで載せていますので、お楽しみに![]()
NLは、偶数月の月初に、今までレッスンにご参加されたことのある方、またはHPからご購読のお申し込みがあった方にお送りしております。
ご興味のある方は、ぜひHPトップよりご購読のお申し込みをお願い致します![]()
今月のイベントといえば、バレンタイン![]()
大好きなチョコレートの季節です![]()
新作ヘルシーブラウニーのレシピもそろそろ公開できそうなので、少々お待ちくださいませ![]()
ではでは、寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。
今夜は何にしようかな〜^^
