こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

携帯ナシ生活、徐々に慣れてきましたてへぺろ

 

 

重いけれどPCを持ち歩けば、このご時世、フリーwifiスポットってたくさんありますよね!

 

 

そんな場所を探しつつ、今日はIKEAで宿題追い込み&PCで雑務。

 

夏休みで賑やかは賑やかですが、それほど混んでいませんよ〜。

 

今日みたいな暑い日は、きっと今までの穴埋めで海やプールに出かけているのでしょうね!

 

午前中に行った横浜駅もガラガラでした^^

 

 

 

さてさて。

 

昨日はリッツホテルをチェックアウトした後、夕方から紀尾井町で行われたショコラティエ・ベルアメールの新作発表会にご招待いただき行ってきました音譜

 

 

{89CAE2BC-2997-43AF-B6ED-3568965AB2AB}

 

 

 

 

チョコレートとは無縁と思われがちな、自他共に認める辛党の私、実はチョコレートとチーズケーキだけは、ワインにもよく合うのでいただく機会も多いのです。

 

 

チョコレートは、年に一度、バレンタインの時期にここぞとばかり大人買いするのですが、その一つがベルアメール。

 

見た目が華やかで女子心をくすぐるシリーズが多いのも魅力。

 

今回の新作発表会では、普段京都別邸でしか味わえない、和の食材を使ったショコラの新作なども試食でき、なかなかないステキな機会でしたドキドキ

包み紙は和紙。とってもセンスの良いお洒落なショコラに釘付けですラブラブ

 

 

いくらチョコ好きとは言え、とてもとても全種は食べられないので、京都別邸限定商品を中心に試食させていただきました^^

 

日本酒ジュレの入ったもの、生姜フレーバーなど、甘党じゃなくてもおいしくいただけるものがたくさんあるのが嬉しい!!

 

 

秋冬コレクションということで、会場にはハロウィンやクリスマスのデコレーションブースも。

 

 

{D2682554-1C50-4C3A-86F4-13FFBFFE35AF}

 

{1C322509-6395-4807-93DF-5FD815D3FD99}

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いですが、もう下半期ですものね・・・(しみじみ)

 

 

たくさんの人で賑わう会場の中で、同じフードクリエイター部で活躍している料理家の皆様にもお会いでき、ELLEgoulmetの副編集長にもご挨拶でき、甘いだけではなく(笑)とても充実した時間でした。

 

たくさんのチョコレートに囲まれ、甘党の方には至福の時だったことでしょう!

 

フィンガーフードも美味しく、見た目も可愛らしく勉強になりましたアップ

 

夏休みモードもそろそろ終わり・・・

 

だんだんとお仕事モードに戻していかないと!

 

 

と思っておりますてへぺろ

 

 

9月のレッスンスケジュール、更新しています音譜コチラ☆

 

インスタは携帯のない間はお休み予定、代わりにFBの方に写真や近況などもアップ予定ですニコニコ

 

お会いしたことのない方からのFBの友達リクエストに関しましては、メッセージを頂ければ承認しています^^

 

お料理や美味しいイベント、心地よいライフスタイルにご興味のある方は、ぜひリクエストしてくださいませラブラブ

 

FBはコチラ☆