こんにちは〜ニコニコ

 

 

むらじゅんですラブラブ

 

 

今日の暑さは一体なんでしょう!ドクロあせるあせる


{F77D9EA3-2E0D-4F56-A185-7E959FC606CF}

 

朝からグリッド&トレーニングでじんわりと汗をかき、体を使ったので心地よい疲れ。

 

{674252C9-D611-4FF0-8AAD-C2FC31E9B099}


今回のスムージーは、スイカと赤パプリカを使った赤いスムージーラブラブ!

 

お色もなんですが、これ、かなり私好みで美味しい〜〜音譜音譜←自画自賛笑

 

ピンクグレフルも加えてほんのりビターなんですがすごくさっぱりしていてゴクゴク飲めちゃいますビックリマーク

 

来週もほぼ同じスムージー予定なので、来週のみなさまも楽しみにドキドキ

 


 

 

グリッドに話を戻し。

 

 

進化を止めないアッキーは、今も有名なインストラクターの元へ通い、新しい技?を取得しているようです音譜

 

向上心、というか、止まらない行動力、いつも見習うところ。

 

もともと心友というよりほぼ家族な感じのアッキー、プライベートではケンカもするし泣いたり笑ったり忙しい(騒がしい)仲なんですが、こうやって一緒にお仕事(楽しいのでほぼ仕事と思っていませんが、お互い笑 )するにあたり、何が一番大切かを考えると、

 

信頼関係。

 

時間にしても、約束にしても、期日にしても、それと、やはりこれは仲がいいからなおさらなんですが、阿吽の呼吸でお互いがお互いに求めていること、役割分担が即座にできること。

 

一緒にやっていてとても心地がいい相手なのです。

 

仲良しはたくさんいても、この人とは仕事はしたくないなぁてへぺろ

 

というタイプの人もいます。

 

それは、ただ一緒にいて楽しいのか、向上心や仕事に限らず物事に対する姿勢が同じかという点で大きく分かれます。

 

もちろん、友達と仕事をするなんていうことにはなかなかならないのですが、アッキーとは、どちらも心地いい。

 

 

そんな仲間に出会えたことが、人生の宝物だなーと今更ながら感謝アップアップ

 

 

私も進化を止めないように頑張らねば。

 

と、心新たに思う月曜日。

 

 

 

 

というのも、7月のお仕事、今日で一旦中休みニコニコ

 

 

思い返せば、今日のこの日までと自分に発破をかけてやってきた上半期にひひ

 

 

今夜から、ダンナさんとタイ&バリ島旅行に行ってきます飛行機

 

 

7年前にバンコクから本帰国し、そこからちょくちょく遊びに行っていましたが、二人だけで行くのは初めて。

 

しばし、お仕事を忘れて、でもやっぱりお料理のことばかり考えちゃうんだろうけど笑、満喫してきます音譜

 

 

ブログは気ままに更新予定べーっだ!

 

インスタのストーリーで、ライブの動画もアップ予定です^^

 

お時間のあるときに是非リアルタイムバンコク&バリを覗きにいらしてくださいねアップ

 

インスタコチラ☆

 

 

ではでは、行ってきますドキドキ



関係ないですが…



こないだのお料理で話題になった我が家のチャコピ…


毛が伸びすぎて、チューバッカにそっくりとにひひ笑笑


絶対もっと可愛いもんねーとフォローするも、やっぱり似てる…⁉️笑笑


{0ECD6E08-4E5A-413C-A95C-48ADDBC38B5F}