ビッグゲスト☆ | 靴修理とフォトと時々レザークラフト

靴修理とフォトと時々レザークラフト

~Repair is not a just repair,but you had your heart repaired〜


今日~






めずらしい方が来店されました~






ジャ~~~~~ン!





$靴修理とボクと時々レザークラフト





前職時代の時に





とてもとてもボクがお世話になったU島さんです~

あいかわらずひょうきんな方です・・・(・_・;)





最後にお会いしてからちょうど1年ぐらい経ちますね。





このたび長年勤めていた会社を退職し、





新しい道へスタートされたっちゅうことで




ボクがとてもとてもお世話になったのと





U島さんの新しい門出のお祝いとして





ささやかではありますが、




ボクから





手作り名刺入れをプレゼントさせていただきました~





これです↓


$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image883.jpg


$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image884.jpg


$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image886.jpg




ヌメ革でシンプルな感じでつくりました。




名刺が50枚以上は余裕で入り、




大変喜んでいただきました。(*^ー^)ノ




また




今度はプレゼントではなく




正式なオーダーとして




財布のご依頼もいただき、ありがとうございます(´∀`)




ボチボチつくってみますので




だいぶ待ってもらうことになると思いますが




頑張りまっせ~~(^O^)/




U島さんも新しい仕事頑張ってくださいね~~




ペタしてね


ランキングに参加してます~
お急ぎでなければ、ポチッとクリックよろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 革・革小物