おばあちゃんの形見 | 靴修理とフォトと時々レザークラフト

靴修理とフォトと時々レザークラフト

~Repair is not a just repair,but you had your heart repaired〜


ついに!





ウイイレ2011発売しましたな~



$靴修理とボクと時々レザークラフト




ってゆうか





結局、






発売前に






2010蒼きサムライ





売らんかったなぁ・・・





でも





今回の2011から搭載されたパスゲージの変更で





いわゆる今までの操作性では





蒼きサムライが最後になると思われるため






それはそれで持っとこっかなぁ、







マスタリーグもまだ2012年までしか





やってへんし・・・











今日はこれ





$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image984.jpg






実はこれ






きのう






うちのおかんが持って来た






おばあちゃんの靴だそうです






足にあまり合わなかったらしく





うちのおかんが譲り受けたそうで





家を掃除していたときに出て来たそうです。





しかし





もうかなり前のやつなので





$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image985.jpg




見た目はようわかりませんが、





合皮の中敷きなので





ほら




うっすらと波うってるのがわかりますかね~




これは素足で履いたら




いっぺんにベチャ~っとめくれまっせ~






っちゅうわけで中敷き交換~





$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image986.jpg





はい完成~






これで履けまっせ~





親とはいえ





革中敷き交換代¥1260は





しっかり頂戴しましたで~(笑)





おかん、まいどあり~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





ペタしてね

ランキングに参加してます~
お急ぎでなければ、ポチッとクリックよろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 革・革小物