ひさびさのハンドメイド♪ | 靴修理とフォトと時々レザークラフト

靴修理とフォトと時々レザークラフト

~Repair is not a just repair,but you had your heart repaired〜


あかん





ほんま痛い






ってゆーか






ありへん







ほんまアホやわ








今朝通勤中に






よそ見をしながら歩いていたら






ガツッ!






一瞬ようわからんかったけど






電柱に頭ぶつけてしもたわ(笑)






漫画の世界やでほんま・・・





ほんで





痛ったぁ~~と思ったら、




なんか垂れてきよったと思ったら




血がでてきよった




そりゃそうか。




かばんに着替えでいれていた服の端で




ごしごしと




血を拭きながら




なんとかお店に着き





おそるおそる鏡でみてみると











$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1390.jpg





パックリ割れとるがな~≧(´▽`)≦






まるであれやなぁ





ボクシングで





バッティングでパックリいくやっちゃ





でもボクシングちゃうで





電柱やで(笑)





ほんまこうやってブログのネタにでもしなやってられんわ~





みなさんよそ見には気をつけましょう・・・









さて今日はこれ!





そう





ひさびさのハンドメイドです





最近おかげさまで忙しく




なかなか




ハンドメイドづくりの時間がなかったんですが




うちのおかんが誕生日っちゅうことで




合間にちょこちょこ作っとったんです




いきなり完成画ですが、




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1188.jpg


$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1190.jpg




手のひらサイズの小銭入れです




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1189.jpg




コインポッケが2つに分かれていて




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1192.jpg




カード入れも1つもうけています。




札も3つ折りなら入るサイズですな。




今回は裏地にピッグスエードを使い




多少高級感を演出しとります。




いつもお世話になっとるからな~




これぐらいはしてあげないと。




ペタしてね




ランキングに参加してます~
お急ぎでなければ、ポチッとクリックよろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 革・革小物