石 in かかと | 靴修理とフォトと時々レザークラフト

靴修理とフォトと時々レザークラフト

~Repair is not a just repair,but you had your heart repaired〜


今朝の一杯



$靴修理とボクと時々レザークラフト



なんとあのチェルシーが





ドリンクに!





かなりチャレンジャーですが





これは





新し物好きのボクに対する挑戦と受け止め





買いました。





チェルシー懐かしいですなぁ





こどものころよく舐めていましたね





コーラ味とイチゴ味とかももちろん好きでしたが、





チェルシーってなんか大人な感じの味だったような。





さてそのチェルシーのドリンクってどんな味だろ?





ストローでまず一口・・・






ジュジュジュジュ~~~~~~~

























あまっ!




っていうか




めちゃ濃い!





これほんまに飴が溶けたやつを




飲んでるみたいやで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




これはすごい




とても全部飲まれへん




しかもカロリー135もあるし




後味ワル~~~




誰が飲むねんっこんなのヾ(。`Д´。)ノ







さて今日はこれ




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1372.jpg




もうすっかりブーツの季節ですね





最近は





夏に履きつぶしたサンダルの修理と





これから履くブーツの修理の割合が





2:8ぐらいになってきました~





$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1371.jpg





だいぶ削れていますね~





ってゆーか





石はさまっとるやないか~い(>_<)





よくまあちょうどええ大きさの石が




見事に挟まったもんですねぇ




では修理~




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1373.jpg




石が挟まるぐらいまで




履きつぶしたらあきませんで~(笑)




ペタしてね


ランキングに参加しました~
1日1回クリックして応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 革・革小物