いつもの補充で | 靴修理とフォトと時々レザークラフト

靴修理とフォトと時々レザークラフト

~Repair is not a just repair,but you had your heart repaired〜


 今朝~





 テレビで






 天気予報を見ていると





 上の息子が






 「26!26!」と叫び~





 そのときテレビの画面には





 全国の今日の気温がでてましたが、





 大阪は





 24℃です。





 「?」





 「ここは大阪やから~24℃やで?」





 「知っているよ!だから26や~」






 「?」





 「あ~~」(  ゚ ▽ ゚ ;)





 上の息子は、公文をしていて




 すでに足し算を習い中で





 大阪に表示された24℃の横に





 昨日との温度差で





 (+2)と出ているのを





 足して26と言っていたようです。






 毎日公文の宿題を頑張っているからね~






 頭ええわ~(`∀´)






 って親バカはさておき








 今日はこんなの





 $靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1360.jpg




$靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1363.jpg




 補充が必要なぐらい削れてますね~





 もうずいぶん履いているそうで





 とても歩きやすいらしいです




 たぶん自分の足にめっちゃ合ってるんでしょうね~




 自分の足に合った靴なんて




 そうそう出会えませんから




 大切にしっかりリペアして履きましょうね~





 いつものVibramリフトで仕上げました



 

 $靴修理とボクと時々レザークラフト-Image1364.jpg




ペタしてね


ランキングに参加しました~
1日1回クリックして応援よろしくです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ 革・革小物