働く女子の料理を基本でととのえる
パーソナル料理教室のなんばです。
昨日はAteria の夏祭りレッスンの撮影会
でした〜♡
講師の先生たちの各自オリジナルレシピ😆
どれもおいしくて、アイデアも頑張って
たくさんだしてくれてもう感激🥹
子どもたちと楽しい夏祭りレッスン
8月夏休みに開催です💓
こちらも夏休みの思い出におまちしてます😆
教室では、子ども料理教室をまかせる
先生たちができて安心しています♪
こうやって
来年はこうする!こうなってる♡
そう思ったら行動に起こし、確実に
毎年夢が叶っている。
それはまず、やりたいなと思ったら
行動にまず起こす
そして、失敗したらすぐ修正
そしてまたすぐやりなおす
このトライアンドエラー
で成功体験の数がものすごくついた♡
だから、
料理だけじゃなく運営も経験を通して伝えれる
そこまで来たんですね♡
私がやりたいことを整理したら
結局やっぱりこの3つで人生豊かにしてほしい
なって思うんです。
料理×コミュニケーション×仕事
これがととのって私自信最高に楽しいと思えるようになったんです!
どれも大切♡
この3つがフルで大満足してたら、心の豊かさ、生き甲斐みたいなものきっと感じる
だから、これからこの3番柱で私はやっていくこと
改めてこれからスタートしようと決めました♡
自分で仕事をするなら、甘いこと言わず
運営力&人間力をつける!
いろんな人から好かれたいなら、
努力が必要です。
そこで、
次にサポートするべきところはここまで用意したい!
と私の得意なところでもある仕事をスタートしたあとの
ファン化の部分
THREEも少しずつ増えていて、
自分には何ができるか、
何から始めたらいいかのサービスを作る時間がすごくみんな楽しそう😆
想いや理想がカタチになっていくイメージがどんどんクリアになっていくワクワクは体感した人にしか分かりません![]()
そして、そのあと悩むのが絶対ここ!
来店を続けてもらうための仕組みづくり♡
ここまでできた、運営はすごく安心😆💕
6/24〜26までオープン記念開催
【講座の詳細はこちら】
その他募集中の講座









