☆Pick up レッスン&講座☆

 

 

 

 

 

働く女子の料理を基本でととのえる

パーソナル料理教室のなんばです。


 

 今年スタートした!

と思いきやもう2月も終わり!

本当はやいですね〜


みなさんはどんな2ヶ月でしたか?爆笑


私は少し遊びつつ、


リフレッシュしながら新しいことや

教室の目標がまた新たにたくさん決まった

そんな2ヶ月でした。



3月レッスンも9割埋まってきました。

ありがとうございます!





ほんとにありがたいことに、


パーソナルになり

1人ずつの料理のきほんをととのえる

というコンセプトのもと、


たくさんの方が来店してくれるようになりました。


そして、数年ぶりに戻ってきてくれる生徒さんもいて嬉しいなラブ



この数ヶ月1番やってるレッスンは

【増刊号】レッスンと【TOKKUN】レッスン!






せっかく料理教室で学ぶなら、



切り物が早くなったり

調味料が自分で作れたり



周りの人よりちょっと上にいきたいですね!



昨日もTOKKUNレッスンでした。

次々と鍛え中ですよ♫



このTOKKUNレッスンでは


まずは包丁を研ぐことがテーマ

レッスンなので、


砥石を使ってしっかり研いでみる体験。





千切りのみのレッスンですがこれがすごいね(笑)

引き切り、押し切り、ピーラーで押し切り

などなど。



私も昔から包丁早く切りたくて、

ずっと練習していた懐かしきキャベツの千切り。




作った料理は、

香りがいい1番だしの沢煮椀、

パワーアップのキャベツのガーリックスープ

そして、




チヂミへとどんどん料理が変わります。

それでも相当練習した野菜余るので•••




お料理と一緒にカット野菜も持ち帰ってもらうので、楽ちんでしょ〜♡


野菜を学ぶ1dayが終わったら

次は魚レッスンな2days目。




次は魚の3枚おろしの強化レッスン。

これだけおろしたらですね、

ものすごく魚100%上手になるしかないんですね♫



やればやるほどスピード上がり

やればやるほど上手になる




魚こそ1回でたくさん練習したほういいけど、

なかなか家ではこんなに1回で練習しにくいよね♡


そんなTOKKUN&STOCK(特訓&ストック)

こんな人に向いてます。



  • 包丁3ヶ月以上研いでない
  • 家の包丁研ぎたい(レッスン持参可)
  • 早く魚をおろせるようになりたい
  • 切り物早く切れるようになりたい



何よりうちの生徒さんみんな対象!!笑い泣き


このレッスン必須科目にしたい内容を作ったレッスンですが、こちらも春の気候がいいときにみんな練習しにきませんか?ラブ



2日間の包丁と切り物と魚をきわめるレッスン







卒業生が増えてきたので春期生募集します♡  


こちらは


有効期限なし!

全員対象の誰でも受講可能!


さらに


春の応援価格発令しましたよ爆笑



たくさん来てくれるみなさんへ

今年は料理がんばろうかなの

スタートになったら嬉しいです♡



自分の好きなタイミングで発動させてくださいね



詳しくはこちら

↓↓↓






  


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ 


 

これまでのレシピをテキスト付き

洋食&中華大放出!花火
 
メニューは洋食vol.1~3、中華vol.1~2の全メニューからお選びいただけます。

 
ご注文とメニュー一覧は専用サイトを見てくださいね
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます♡