☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

トイプーのぽんたちゃんさくらんぼ

 

トイプーのしゅしゅちゃんさくらんぼ

 

マルプーのクッキーちゃんさくらんぼ

 

トイプーのトイちゃんさくらんぼ

 

 

パピのヒナちゃんさくらんぼ

 

マルのまるこちゃんさくらんぼ

 

シェルティのレイアちゃんさくらんぼ

 

ミックスのグーちゃんさくらんぼ

 

シュナのきびちゃんさくらんぼ

 

トイプーのモカちゃんさくらんぼ

 

マルプーのトゥルクちゃんさくらんぼ

 

チワプーのマロンちゃんさくらんぼ

 

ビションのミルクちゃんさくらんぼ

 

チワワの茶々ちゃんさくらんぼ

 

マルプーのコロンちゃんさくらんぼ

 

マルプーのモクちゃんさくらんぼ

 

パピのチャチャちゃんさくらんぼ

 

ポメの福ちゃんさくらんぼ

 

トイプーのベッキーちゃんさくらんぼ

 

トイプーのサンクちゃんさくらんぼ

 

スコティッシュのエルちゃんさくらんぼ

 

ダックスのマチルダちゃんさくらんぼ

 

トイプーのラッキーちゃんさくらんぼ

 

トイプーのポコちゃんさくらんぼ

 

マルプーのチウちゃんさくらんぼ

 

ダックスのサスケちゃんさくらんぼ

 

ミックスのロックちゃんさくらんぼ

 

ポメのりくちゃんさくらんぼ

 

甲斐犬のいぶきちゃんさくらんぼ

 

ブリティッシュの雷電ちゃんさくらんぼ

同居でスコティッシュの琥珀ちゃんさくらんぼ

 

柴のこてつちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたチュー

また次回もお待ちしておりますキラキラキラキラ