☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

マルのミルクちゃんふんわりリボン

 

AコッカーのDomingoちゃんふんわりリボン

 

ダックスのアデルちゃんふんわりリボン

 

マルのゆめちゃんふんわりリボン

 

トイプーのなめこちゃんふんわりリボン

 

ラガマフィンのシリウスちゃんふんわりリボン

 

シュナのシュウちゃんふんわりリボン

同居でEコッカーのベックちゃんふんわりリボン

 

チワワのココちゃんふんわりリボン

 

ミックスのミルキーちゃんふんわりリボン

 

ダックスのラナちゃんふんわりリボン

 

トイプーのクリスティちゃんふんわりリボン

 

ダックスのティラちゃんふんわりリボン

 

チワポメのカイちゃんふんわりリボン

 

トイプーのマルちゃんふんわりリボン

 

トイプーのまりもちゃんふんわりリボン

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたニコニコ

また次回もお待ちしております照れ乙女のトキメキ