☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

チワワのターボちゃんぽってり苺

同居でミックスのアクセルちゃんぽってり苺

 

トイプーのくうちゃんぽってり苺

 

ダックスのマチルダちゃんぽってり苺

 

トイプーのなめこちゃんぽってり苺

 

トイプーのポコちゃんぽってり苺

 

ダックスのマロンちゃんぽってり苺

 

ビションのミルクちゃんぽってり苺

 

トイプーのアンディちゃんぽってり苺

 

シェルティのレイアちゃんぽってり苺

 

トイプーのトイちゃんぽってり苺

 

マルプーのあいすちゃんぽってり苺

 

ヨーキーのくぅちゃんぽってり苺

 

ダックスのティラちゃんぽってり苺

 

キャバプーのボウちゃんぽってり苺

 

ポメの福ちゃんぽってり苺

 

チワワの茶々ちゃんぽってり苺

 

サイベリアンのなつちゃんぽってり苺

同居でサイベリアンのカイトちゃんぽってり苺

 

ミックスのゆずちゃんぽってり苺

 

キャバのにこちゃんぽってり苺

 

トイプーのマルちゃんぽってり苺

 

ソマリのチョコちゃんぽってり苺

同居でソマリのヒメちゃんぽってり苺

 

チワプーのメリーちゃんぽってり苺

 

ヒマラヤンのミシェルちゃんぽってり苺

同居でブリティッシュのマルシェちゃんぽってり苺

 

マルックスのニコちゃんぽってり苺

 

マルプーのクッキーちゃんぽってり苺

 

シュナのルゼちゃんぽってり苺

 

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたチューリップルンルン

また次回もお待ちしておりますニコニコ