☆トリミングご利用のわんちゃんねこちゃんご紹介です☆ | 立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川プラスワン動物病院のおだやかな毎日

立川市にある動物病院です。トリミングに来てくれた子のご紹介や、どうぶつに関してのお話などを書いて行きます。

 

 

マルプーのチウちゃん雪だるま

 

ミックスののニコちゃん雪だるま

 

トイプーのまりもちゃん雪だるま

 

マルプーのモクちゃん雪だるま

 

ダックスのマロンちゃん雪だるま

 

豆柴の茶男ちゃん雪だるま

 

柴のそらちゃん雪だるま

 

トイプーのチョコちゃん雪だるま

 

ミックスのなつちゃん雪だるま

 

パピペキのチョコクロちゃん雪だるま

同居でチワワのブランちゃん雪だるま

 

ダックスのシュウちゃん雪だるま

同居でダックスのチョコちゃん雪だるま

 

チワワのルゥちゃん雪だるま

 

シュナのシュウちゃん雪だるま

 

ポメの福ちゃん雪だるま

 

キャバリアのニコちゃん雪だるま

 

サイベリアンのまだらちゃん雪だるま

同居でサイベリアンのビーちゃん雪だるま

 

 

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたショボーンルンルン

また次回もお待ちしておりますスター