朝からノンビリどころやない。 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

朝からノンビリどころやない。

おはようございます。

今朝は朝1に美女からのメールに返事して

いつもの車検が無いから少しノンビリしてたら・・・

わぁお!

昨日は外食やったって事は車は駅前コインパーキングやった。。

{422A7841-85F8-4C9D-B988-F44CD798C8A6}



ウォーキングどころじゃ無くランニングで駅まで汗ダクおでこ痒いしシャワーしたいやん

からの仕事スタート。

{4EEED9D8-E229-437C-AE5C-CE0C90E04B9A}



おかげで朝からばっちりランニング出来たやん快晴です大阪から今日も1日よろしくお願いします!

いい天気です皆さん週末に向けてファイトですね。

{3E775483-441E-438D-85AD-32D7D51B5697}