1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-05 10:14:59

久々のブログUPです

テーマ:ブログ
久々のブログ更新になりました。

プライベートも仕事でも僕に連絡がつかなかった方ごめんなさい。

{2C06D502-A4D9-40F8-AA77-179D2C6E1072}


先日より検査・検査の

いつもの車検ちゃいますよ

自身の身体の検査からの手術の為に病院に入院

昨日やっと長い長い手術が終わり集中治療室から出て来ました。

{015C7568-DA10-4250-8C13-AF8437B4AB63}

手術は眠ってるからいいけど

いい事無いけど眠ってるし

でも、手術前の検査で挫折しそうになり集中治療室ではメチャ辛かったですよ。

{78C5D85E-18FB-459B-99FD-9DD4F98D7B8C}

{3E8B28C9-E9DF-4977-A94F-4432582E7E92}

なんとか来週には復活して仕事が頑張ります!

ちょっと留守してましてごめんなさい。

皆さん暑い毎日・忙しい日々なので気を使ってもらうのもどうかと思い誰にも入院先や手術の事を内緒にしてました。

まずは仕事復帰に向かってますので。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-25 11:17:15

鈴鹿耐久レース参戦できず

テーマ:ブログ
6月25日結婚記念日ですおはようございます。

{28316BF3-38EB-4782-87A6-E54FA47A11EF}



ここ数日寝れない日々朝早くのウォーキングからの出勤

土砂降りとの天気予報とは少し違う様な日曜日はGPOモータリングのフルオプション新車納車からの出勤スタートです。

{4EC9A1E5-90F6-46B9-87C2-961D1D4F2C27}


{AE47CF37-699D-4AA0-B2BB-AD03A61C9525}



GPOモータリング前のドームでは朝早くから今日は野球。

見てて楽しいからウォーキングが進まないよ😋

{7125D150-4594-4AE7-AB06-2D1A1315E5B7}



こんなん言いたく無いけど本来なら鈴鹿サーキットでドライバーとして参戦してたのに自分の管理不足で参戦出来ず・・・

{B22B8D2F-66AB-4B92-8AB5-E7001EFDD1DE}



情けないよ。

もちろん応援に行こうと思ったけど鈴鹿までの運転に目眩がひどく自信がなくて・・・・

でも、ありがたい事に今日の晩御飯は誘ってもらいましたよブルーな気分も立て直しますよ橋本君曇り空です大阪から今日も1日よろしくお願いします!

不安定なお天気ですが皆さん素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

{64C7081E-F288-4925-9F12-426365F8604E}



鈴鹿サーキットで戦う皆さんは涙のチェッカーになります様にです。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 08:19:59

愛してる・・・

テーマ:ブログ
おはようございます。

{0B90E077-464A-461A-AAD5-E4D187772FEF}



本当なら鈴鹿入りしてた週末に

サーキットで戦う皆んなの安全を祈ってからの出勤

今日はオークション下見からの仕事スタートですが

{DC4C8C58-9300-4FA6-9597-E6C5E0CB3D5A}



またまたCR-Zはミッション車が無い

エブリイバン・LS460・ブルーの86・アルベル現行の黒・探してます。

さぁ頑張って行こうか窓に枕掘り出して来ました晴れの大阪から今日も1日よろしくお願いします!

{B826590A-4AE4-47E7-A16F-967F6DC6A992}



皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね。

愛してる・・・・

最後に言いたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 17:48:09

ハイエースの隠れた安心アイテム

テーマ:ブログ
GPOモータリングより発売中のアンダーフロアスポイラー

勿論、GPOデモカーに装着してテストしましたが効果バッチリです!

高速道路での効果が1番わかりやすいですが冬場のスタッドレスタイヤ

夏場でも横風の強い中の走行や雨天の走行でもドライバーの見方をしてくれます

そして装着いただいたユーザー様が必ず違いの判断が出来ると!

添付の楽天ページにて確認いただき何より装着してのダウンフォース体感をどうぞ

素人ながらにもレースをさせていただきサーキットを走ってるのでレーシングカーに

取り付けしてみたいですがサーキットでは最低地上高のルールが有るので

レーシングカーへの取り付けは出来ないのが残念ですね。

GPOモータリングではデモカー装着後に高速道路を走行しましたが

効果バッチリ雨の走行・冬の雪道にも効果が充分に期待されますよ。

GPOパーツから発売中のアンダーフロアスポイラーを愛車の隠れた安全アイテム

是非、ご検討よろしくお願いします!




http://item.rakuten.co.jp/gpo-motoring/c/0000000248/









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 10:16:35

ダイハツコペン

テーマ:ブログ
おはようございます。

{F45B8059-B7B3-486A-84F5-B1AF7DCBA825}



さぁ頑張って行こうか今日は

カッコ可愛いいコペン君の車検からの仕事スタート

{2BF75D4F-ADF1-4142-B5D2-D0366E7EB971}



体調も良くなって占いも獅子座さんストレス消えてってらしいです。

{E262D18F-617B-4FD1-A982-0E3F5978C86F}



沖縄梅雨明け夏は目の前晴れ模様です大阪から今日も1日よろしくお願いします!

金曜日です週末に向けて皆さん元気で行ってらっしゃいですね。

{A6961C9D-6118-46D2-8C01-49C401AF6C0C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。