ラーメンはシーズンOFFだけ。。 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

ラーメンはシーズンOFFだけ。。



京都のラーメン好きですか?

関西の方もそうで無い方も京都ラーメンは美味しいんですよ。

全国的に有名なのは天下一品!第一旭本店も国道沿いに有ります。

高校の頃に通った京都駅ロータリーに有ったのが新福菜館!

寒い時にテントの中で食べたラーメンは最高でした!

鞍馬寺に行く途中のラーメン日本一さんもメチャ美味しい!

そんな中で自分的にナンバー1は!

ナンバー1は!

京都ラーメンでは一押しの金の豚さん。。

メッチャ美味しいです。我が地元の交野市からはバイクで15分です!

店員さんと店の名前は・・・?

photo:01




どう言う意味が有るかはしりませんよ。。笑

京都に行く際にはどうぞ!

あくまても個人的な意見ですからね。

iPhoneからの投稿