今日は。。 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

今日は。。

メッチャ寒いですね。。


早速ですが今日の懐かしい1曲行って見ましょう。。


さぁ!


3連休も残すところ数時間になりました。。


そして待ちに待った24日。。


昨日からクリスマスを楽しんでる方も沢山居るでしょうね。


東京駅では残念ながらマナーの問題で今日から駅舎のイルミが中止に。。


いろんな思いで迎える2012年クリスマスイブ!


今日にするか!明日にするか!昨日にしたか。。


そんな感情は抜きにして楽しい3連休を!クリスマスを!


今日の1曲は。


昨日、ホテルニューオオタニ大阪で開催された松田聖子さんの


2012年クリスマス・ディナーショーのオープニングの曲です。


メッチャ懐かしい曲からのスタートでバラードから始まり


乗りのりの歌までの披露でアンコールでのエンディングでした。


ステージ1列目の最高のテーブルでしたよ!!


では聞いてくださいね。




松田聖子  ハートのイアリング



Stay with me 雨が雪に

変わるわ ペイヴメント



今の時期にはこの曲ですね!ってオープニングで紹介されてました。


どっちかと言えば女子の方が好きな曲ですね。


皆さん今日も1日お疲れ様でした。


では皆さん。。


楽しいクリスマスを!


大好きな方と!仲間と!


メリークリスマス!!!!




http://youtu.be/Gikggj-jyZs