ワイルドだろぅ。 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

ワイルドだろぅ。

クールスーツって知ってるかい?


レーシングスーツの下に着るんだぜ。


ロンTにパイプを縫い付けてクーラーボックスの水を流すぜ!


すると走行中に少しだけ体が冷えるんだぜ!


でも~俺は暑いのが嫌いだから思い切って



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


ノースリーブにしてやったぜ!


ワイルドだろぅ。。


おまけに裾も切ってやったぜ。


へそだしクールスーツだぜ!


お腹が冷えるぜ。


勿論、ペットボトルのふたは捨てるぜ。


一気飲みだぜぇ。


レーシングスーツの時に履く靴下って難燃性の靴下だぜ!


ルールだぜ。。


俺の靴下は長い間履いてるぜー。


だから!



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


伸びてしまって~ルーズソックスみたいになってるぜ。


ワイルドだろぅ。


これなら難燃性の意味がないぜー。


先日、兄弟がお守りをくれたぜー。


京都に行って買って来てくれたぜ。



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


レース前に勝!のお守りだぜ。


有り難いぜ!


これで!


勝!



レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


俺のレース・ライセンスケースには勝!が3つだぜ!


勝ちまくりだぜー。


ワイルドだろぅ。。。


ワイ・ワイ・ワイルドだぜぇ。。