スーパー耐久レース報告 | レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ

スーパー耐久レース報告

スーパー耐久レース第2戦・ツインリンクもてぎ。



スタートは3番手から孝太選手!



交代の時点でトップでピットイン!



ピット作業を終えて2番手の北野選手がコースインした際には2番手。



そのまま2番手をキープしますが・・・・・・



気温の高い決勝日に車内温度も高く脱水症状になり



ピットインの際にミス・・・・・・



ピットインの際に無線で連絡すれば・・・・・



ドリンクが無くなった時点での交代は・・・・・



俺ならどんな指示をしたのか・・・・



色んな反省点が頭に浮かびます。




レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ



僕がコースインした際には4番手。



インラップすぐに抜かれて5番手に。



自分で抜かれた順位なので何とか4番手に!と思いながらも追いつけず



5番手でチェッカーでした。




レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


確実に勝てたレース!



チームワークに団結力に!



しっかりせんと!アカンわ俺!



このままでは絶対に勝てない!反省します。



結果5番手でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。



期待に応えられずにすみませんでした。



次回は!次回は!と2戦を落とす結果になりましたが



第3戦・菅生はキッチリと体力作りをしてチーム1団となって頑張ります。



皆さんの応援本当に有難うございました。




レーシングドライバーを夢見るはっさんのブログ


久々に茂木まで応援に来てくれた次男に



親父のいい所を見せれなかった・・・・・・



また来てや!