こんにちは!うさぎのぬいぐるみスター

 

 

朝晩はまだまだ寒いですが、

の便りがついに届きましたね!桜桜桜

「お弁当お弁当を持ってお花見に行きたいな~」と

わくわくしている支援員一同ですニコニコ笑

 

 

 

 

さてさて…

4月からあおいとりプラス新年度

そこで今回のブログでは、

今年度の帯広教室メンバーご紹介歩くキラキラ

 

 

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

 

職員紹介

 

 

【児童発達管理責任者】

ラブラブ川口 美希(かわぐち みき)先生

 

 

【児童支援員】

ブルーハーツ中屋 望(なかや のぞみ)先生

 

 

 

グリーンハーツ照井 祐輔(てるい ゆうすけ)先生

 

 

イエローハーツ町田 久美子(まちだ くみこ)先生

 

 

 

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょ

 

 

以上4名の支援員で

お子様の成長を見届けていきます!にっこり花

今年度も帯広教室をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

5月のブログもお楽しみに!笑ううさぎカブト