こんにちは照れ

 

ようやく秋らしい気温になり、少し肌寒く感じる日も増えてきましたね紅葉紅葉紅葉紅葉

 

季節の変わり目は、

体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい予防アセアセ

 

 

 

帯広教室、9月から変わったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイエリアのおもちゃがリニューアルしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、大したことないでしょえー

と思っている方も多いと思いますが、

子どもたちは大喜び立ち上がる飛び出すハート歩く飛び出すハート立ち上がる飛び出すハート歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで突然人気ランキングベスト3ニヤニヤ

 

 

 

 

3位 カラフルギア

 

どうやって組み合わせたら全部回るのか意外と悩みます真顔

 

くっつけ過ぎたら回りませんあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりガーン

 

 

やる時は、みんな必死です。

 

どうやってやるの!先生!!

わからない!!

教えてぇええええええええーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生:「いいよ!キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生:「………………。」

 

 

 

先生もそんなにすぐわかりません不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生:「どやっキメてるキメてるキメてるキメてる

 

 

全部噛み合うとみんなにこにこニコニコ飛び出すハートにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

単体でコマのようにして使う事もできます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 だるま落としダルマ

 

え、しぶっ。だるま落とし?

 

今どきの子こんなことするの?

 

するんですうさぎのぬいぐるみスター

 

しかも意外と楽しい。さらに意外と難しい。

 

先生も子どもたちに

貸して、貸してっ!」

と真剣にやってしまう。

 

 

 

成功したら、先生だってどや顔キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる

 

 

子どもたちは、飛び跳ねて大喜び立ち上がる飛び出すハート立ち上がる飛び出すハート立ち上がる飛び出すハートキューン

 

ぜひ、ご家庭でもグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

1位 ビー玉コースター

 

楽しいけどむずぅぅぅぅぅーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ビー玉を転がす、ルートを作るのが難しいガーン

 

 

ちょうどいいところに、坂道が必要無気力無気力無気力

 

少しでもずれたらビー玉止まるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うあああぁぁぁぁぁああああああああああああああああ爆笑爆笑爆笑

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2チ―――ンふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指で押しちゃえ左差し左差し左差し左差し左差し左差し左差し左差し左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぉーーーーーーーーーーーる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しく遊んでいますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

次回のブログもお楽しみに照れ飛び出すハート