ニコニコだんだんと北海道の短い夏が近づいてきましたね晴れ

 

オーナメント今回は5月12日~17日に行われた

濱口瑛士さんの絵画展の様子をご紹介しますウインク

 

キラキラ濱口瑛士さんを簡単にご紹介しますラブ

2002年 東京世田谷区生まれにっこり

東京大学先端科学技術研究センターと

日本財団の共同プロジェクト

「異才発掘プロジェクトROCKET」

第1期スカラー候補生。キラキラ

ディスレクシア(発達性読み書き障害)で

文字を書くことが苦手ですが、絵は3才の頃から

得意だったそうです。

 

とても細かいタッチで素敵な作品の一部が藤丸さんの勝毎サロンで展示されました!

照れ帯広教室の職員も微力ながら14日の午後から

お手伝いさせていただきましたラブ

14:30~はインスタレーションもあり、

 

 

ラブ数十分で作品を書き上げてしまう姿に

一同感激でしたキラキラキラキラ