こんにちはスター

新年度が始まり、2週間が経ちましたちょうちょ

新しく事業所に通い始めたお子さんたちも

少しずつ慣れてきました!

お子さんたちが「楽しかった~」「がんばった~」

「できた~」などの気持ちを積み重ねることができるよう

今年度も職員一同頑張っていきたいと思いますニコニコ

 

今回は先日行った

「折り紙キッズチャレンジ」についてご紹介しますキラキラ

 

折り紙キッズチャレンジは

アメリカ在住の日本人女性が組織する

Hub Parkが企画しており

SNSにアップされた折り鶴1羽につき1ドルが

飢餓問題のために寄付されますおにぎり

 

帯広教室では、

個別療育や運動療育の際に

年長さん中心に取り組みましたガーベラ

 

 

みんな一生懸命取り組んでくれて…

 

 

10羽折ることが出来ましたよOK

 

写真を撮って送りました!

協力してくださったみなさん、

ありがとうございましたニコニコ

 

それでは次回のブログもお楽しみにルンルン