こんにちはキラキラ

日差しも暖かくなり桜も咲き始めましたね桜

 

子どもたちは毎日元気いっぱいに

教室に来てくれますよ~爆笑!!

 

学校法人帯広葵学園全体で参加した

『折り紙キッズチャレンジ2021』に

あおいとりプラスも参加しましたビックリマーク

 

 

ひらめき電球折り紙キッズチャレンジとはひらめき電球

Hub Park様が主催しており、

折り鶴1羽につき、$1がFeeding America様に
寄付されるチャリティキャンペーンです
ラブラブ

 

$1につき10食分が支援を必要とするご家族に届きます手紙

是非皆さんも、お子さんと一緒に色とりどりの

折り鶴を折ってみてください

 

 

帯広教室のみんなも折り鶴を作成しましたヒヨコ晴れ

 

 

 

先生に教えてもらいながら上手に作れましたウシシチョキ

 

 

旗公式サイトと学園の系列園での参加様子を

 Facebookで発信していますので、

 ぜひご覧ください虹

 

チューリップピンク<Hub Park様 公式Facebook>
折り紙キッズチャレンジ2021

https://www.facebook.com/donate/787756715475919/

 

チューリップピンク<学校法人 帯広葵学園Facebook>